「サチコさんの独り言」へようこそ。
こちらの投稿は、ふだんの何気ない気づきや出来事をSNSのように気軽に発信しています。
通常のブログ記事はコチラからどうぞ!

来週に迫ったLIFE SHIFTの読書会ワークショップ。

実は今回珍しく参加人数が少ないのです。

友人のサカエちゃんに、そのことを別件で連絡とりあっていた際ちらっと伝えたら・・・

わずか数時間後に、Facebookでイベントをシェアしてくれました。

しかも、すてきな紹介文をつけて…♡

 

Facebookの投稿はさらさらと時間の中に消えていってしまうのですが、

この投稿は永久保存版にしておきたい!と思ってこちらに書いてみました。

 

ママ友のひとりとして、学びを深める仲間として、いつも応援し合える大事な友だち。

サカエちゃんとはかれこれ仲良くなって6年くらいですが、

アラサーになってからこんなに心を許せる友だちができるとは10代20代の私は思ってもみませんでした。

 

まさに、LIFESHIFTでいうところの無形資産ですね!

女性のキャリアカウンセリングをしていてつくづく女性は無形資産をつくるのが上手だなと思います。

私が主催するイベントを通して新しい大切な友人をつくる人が増えたら…

こんなに嬉しいことはありません。

 

まだまだ、参加者募集しております♪