「サチコさんの独り言」へようこそ。
こちらの投稿は、ふだんの何気ない気づきや出来事をSNSのように気軽に発信しています。
通常のブログ記事はコチラからどうぞ!

小規模企業の事業促進のために国が出している補助金、

小規模事業者持続化補助金

に採択いただきました!

 

3月17日(金)にHPで発表がされていたのですが……

 

夢のようで信じることができず…(笑)

 

本日、封書にて採択通知を受け取りじわじわと実感が沸いてきました。

20枚に渡る事業計画書はとても苦労しましたが、本当に頑張ってよかったです。

でも、一人ではここまで来れなかったな〜と改めてしみじみ思います・・・

周囲の皆さまがたに何度も添削してもらい感謝の気持ちでいっぱいです!

 

補助金がいただけることはもちろん、それ以上に事業プランが評価されたことが何より嬉しいですね。
この夏、ソーシャルプラットフォーム(WEBメディア)をリリースします!!
少しずつ、情報開示していけたらと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。