「サチコさんの独り言」へようこそ。
こちらの投稿は、ふだんの何気ない気づきや出来事をSNSのように気軽に発信しています。
通常のブログ記事はコチラからどうぞ!

こんにちは!小山 佐知子です。
3日前より、夏休みで地元北海道に帰省しています!


家族旅行で洞爺湖に一泊。
夕焼けと朝焼けがなんとも美しかったです!

そしてきょう、息子が3歳の誕生日を迎えました。

家族といとこがワイワイ集まってお祝いしてきました♪♪
(Place: 藻岩シャローム教会
10年前に挙式後の親族披露宴をした思い出のレストランで。

さぁ、私もきょうからママ4年生のスタートです。
楽しみながら家族みんなで成長したいな。


言葉もかなり達者になってきましたが、まだまだ赤ちゃん要素残っていてちょっと安心♪