こんにちは!小山佐知子です。

はぴきゃりアカデミー ライフキャリア・デザイン校」がいよいよ開校します!

来週、記念すべく1期生の初回スクーリングがスタート♪♪
4ヶ月間はあっという間なんだろうな〜と、いまからとても楽しみです!

受講生それぞれの「ゆるぎない自分軸×ライフイベントで断絶しない長距離キャリア」が
どんな風に構築されていくのか、本当にワクワクしています。

1期生のみなさんは現在、膨大な(!?)課題に取り組んでいただいており、すでに受講生同士の活発なコミュニケーションもはじまっているので、化学反応がとても楽しみな私です。

はぴきゃりアカデミーHPでも分校の情報が掲載されておりますので、ぜひご覧くださいませ。
今回、当校のほかに2校同時に分校がスタートします!
いずれも、統計心理学i-colorを使ってコミュニケーションやキャリアを深めるユニークな講座です。