「サチコさんの独り言」へようこそ。
こちらの投稿は、ふだんの何気ない気づきや出来事をSNSのように気軽に発信しています。
通常のブログ記事はコチラからどうぞ!

私が利用している女性起業家向けシェアオフィス(COCOオフィス)では、月に一度、利用者と運営者による参加型オフィスランチ会があります。

ここ数ヶ月は予定が合わず参加できなかったのですが、今日は内勤デーだったので参加できました♪

COCOオフィスの卒業生で、大宮を中心にご活躍の神原由美子さんプロデュース、
おいしい生活プロジェクトによる特別デリバリー ベジタブルランチをいただきました!


↑準備のようす
おしゃれなガラスの容器に入って見た目にも綺麗なだけでなく、デリバリーにも最適ですね!

↑マフィンは甘さがなく食事にぴったり!上に乗っているムースはひよこ豆でできています♡


↑自分で器に移していただきます♪からし菜がアクセントです♡

ちょうどキヌアにハマっている私にはなんとも嬉しいメニューでした。
オールベジタブルということで、一見物足りなさそうに思えるかもしれませんが、
男性の皆さんも「結構お腹に溜まるね!」と驚きの表情。


美味しくいただきました♡

COCOオフィスは、女性起業家を支援するシェアオフィスで、
年間通してさまざまなイベントやセミナーなどがあります。

起業準備期から入所することができますので、興味がある方は私にお知らせくださいませ。

COCOオフィスについてはコチラから