「サチコさんのヒトリゴト」のコーナーへようこそ。
この投稿は、ふだんの何気ない出来事や気づきをSNS感覚で気軽に発信しています。
通常のブログ記事・コラムはコチラからどうぞ!

明日は、マイナビインターンシップフェア@幕張メッセで講演です。

『女性の働き方とキャリアデザイン』と、ど真ん中のテーマ、ありがとうございます♪
http://job.mynavi.jp/conts/event/2019/pre/is/2749/index.html

と、そんな大事な登壇を控えた今日ですが、最近ちょっと喉の調子がイマイチでして。

前回、研修登壇続きで完全に喉がイカれちゃったときに、Facebookでまずいまずい!と騒いだら
たくさんの方から「こんな方法ありますよ〜」とノド対策のコメントをいただき感激したのですが、
その際に、i-colorカウンセラー仲間で Jr.アスリート分析アドバイザーの河野真杞さんよりキャンディの差し入れをいただきました。
(なんと投稿をみてすぐに宅配便で送ってくださったのです!! 母のような優しさに感動 > <)

それがこちらのキャンディ。

レモンの酸味とハニーのマイルドさがたまらない♪
今日も朝から舐めております^^

明日は体調万全にして挑まねば!です!!!

そうそう。
きょうで1年の半分がおしまいだって、知っていましたか??

え!

は、早いっ!!

と思っているあなたも、そうでもないあなたも。

お仕事に、家事に、育児に、趣味に、介護に、勉強に、遊びに etc…
みなさんの半年間に、お疲れさまでした!

ジメっとした1日ですが、ちょっと一息して上半期かる〜く振り返ってみるといいかもですね!